バタバタ師走

投稿日:

12月はクリスマスに忘年会・年末年始の準備など、仕事や身の回りの生活がバタバタと忙しくなる頃ですね。

私は11月の後半はほぼ体調を崩していたので、色んな予定が後回しになって…気持ちだけがバタバタしています。

お花のお稽古・レッスンをして日々の生活から少し離れる事がリフレッシュになると生徒さんにいわれました。
とても嬉しい言葉。
花をいける事、花を飾る事が心の休養になるって素敵です。

私も身体と心の健康管理、今後の生活に取り入れていきたいと思う今日この頃です。

しめ縄を編むワークショップ受付中です。
お正月飾りの年賀状も販売中です。

ブログ村ランキング。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA