迷ったら花展へ

投稿日:

夜になるとすっかり秋ですね。
先週は台風・地震と大変な週でした。

幸いにも、我が家もアトリエも台風による被害はありませんでしたが、
京都市内を歩いていても街路樹が曲がっていたり折れていたりと、台風の酷さを感じる毎日です。

被害に遭われた方達が一日も早く日常を取り戻せる事を願います。

さて秋も始まると、そこかしこで始まるのが花展です。
いけばなの教室展や大きな花展などは、季節の良い春と秋に催される事が多いです。

もし、いけばなに興味を持ってどの流派のいけばなを習おうか迷っている方がいれば多くの流派の集まる花展に行くと良いと思います。

そこで自分が好きだと思えるお花があれば、その流派の体験などに行ってはどうでしょう?

たくさんある流派の中から、嵯峨御流のいけばなを好んでくれる人がいたら嬉しく思います。

9月30日のいけばなワークショップも受付中です。
お気軽にお問い合わせください。

ブログ村ランキング。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA