3周年

投稿日:

5月29日でアトリエを持って3年が経ちました。
おかげ様で少しづつですが、生徒さんも増え、生け込みのお仕事もいただき更花.を続ける事ができています。

悩んだり落ち込む事も多いですが、やっと最近になって自分のスタイルで仕事をできるようになってきました。
本当に、続ける事の大事さを日々実感します。

まだまだ未熟で足りない事だらけですが、生徒さん・お取引先の方が楽しんで喜んでくれるくれる更花.でありたいと思います。

いけばな・お花を楽しんでくれる人が増えますように。
これからもよろしくお願い致します。

更花.
宮地更甫

ブログ村ランキング。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA