GW

投稿日:

ゴールデンウィークが終わりましたね。
本日の京都は人も少なく日常が戻ってきた感じです。
10連休の方もいれば、普通にお仕事の方も多かったと思います。

私はこのゴールデンウイーク中は2連休を2回いただきました♪
特にゴールデンな休日では無かったですが、お家を掃除してスッキリしました。

屋外は青葉が綺麗な季節です。
稽古やいけこみに使う花も爽やかな雰囲気を纏っています。
小さな花器に少しでも草木を飾るだけで、気持ちも爽やかになりますよ。
お試しください。

ブログ村ランキング。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA