無理せず続ける・・・BLOG

投稿日:

最近はブログをサボり気味ですね。
言い訳をすると、目の前にしないといけない事が多すぎて…
ブログネタを考える気力すら湧かなかった…。

でも、そういう時ってありますよね。
私にとって花を触る事は日常になっているので、花を触る気力が無くなる事は無いけれど。
ブログとなると…気力が…(笑)

同じように、稽古やレッスンをする気力が無い時ってあると思います。
仕事が忙しい・日々の日常が忙しいとか。

そんな時は無理をしなくても良いと思います。
たくさん休養した後に、また花を触りたいと思える時間が来た時に稽古・レッスンに来ればいいと思います。

生徒さんにとって、いつでも再開したいと思える場所に更花.があればいいなと思います。

ブログ村ランキング。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA