花で涼を・・・

投稿日:

先週は西日本を中心に記録的な大雨でした。
被害に遭われた地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

私の住む地域も避難アラームが鳴りっぱなしでた。
そして、雨が終わったと思ったら暑い日が続いています。

年々暑さが苦手になってきているけれど、基本的には夏が好きです。
夏特有の匂いとか入道雲とか日の長さとか、夏を感じるとワクワクしませんか?

でも花の仕事をしていると、どうしても花もちが悪くなるので辛い季節です。

それでも、花で涼を得られると毎日がちょっと幸せに感じられると思うのです。

ちょっとした毎日の楽しみに、花をいけてみたい方はいつでもご連絡ください。
おためしレッスン受付ております。

ブログ村ランキング。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA