花で感じる季節

投稿日:

気づいたら、もう6月ですね。
1年の半分の月に入ってしまいましたね…本当に月日が経つのが年々早く感じるお年頃です…。
それだけでは無く、花を扱っているから余計と感じるのかもしれませんね。

季節によって月によって、教室やいけこみで使う花も変わります。
花屋さんには桔梗の花が出回り、スモークツリーも出てきました。

もう、 春から初夏に季節は変わっているようです。

6月のお稽古・レッスンでは〈アジサイ〉を使う予定にしています。
アジサイの水揚げの方法なども、一緒にお教えしますので。
是非、おためしレッスンで参加してみてください。

お待ちしております。

ブログ村ランキング。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA