自分磨きにお花のお稽古

投稿日:

大人になって、自分の為に時間を使う事はとても贅沢で良い気分転換になりますよね、
美容院やネイル、ヨガ、エステ…
大人になったからこそ、自分の為に時間をつくる女性は、何歳になっても素敵でキラキラしていると思います。

そんな自分磨きにお花のお稽古はどうですか?
お流儀から習う【いけばな〜更花.】・毎月気軽にお花に触れる【季節のお花〜更花.】2種類のコースを準備しております。

どちらのコースが自分に向いているか、おためしレッスンを体験して決めてみてはいかがでしょう?
勿論、男性の方も大歓迎です!

お気軽にお問い合わせください。

 

ブログ村ランキング。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA