新しい花器が増えました。

投稿日:

【季節のお花〜更花.】ではアトリエにある花器を自由に選んで花を楽しんでもらっています。
なので、これらの花器でもお花をいけてもらえますよ♪

お花を飾りたいと思っても、どんな花器が良いのかわからないという声を良く聞きます。

更花.で、色んな花器を使ってみて花器を購入する参考にしてみてください。
どんな花器がお花が飾りやすいなどもお教えしますよ。

写真は、さっそく【季節のお花〜更花.】のレッスンで新入り花器を使っていけてもらったお花です。
新緑と芍薬が爽やか♪

ブログ村ランキング。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA