秋の気配

投稿日:

夏は楽しい事がたくさんありますね♪

子供達は夏休みだし、プールや海もあるし、どこかでお祭りもやっているし、かき氷は美味しいし、ビールも美味しい。

お盆にたっぷり遊んで、ブログをサボってしまいました…。

夏だからしょうがない。
夏は教室のお問い合わせも減るものです…(笑)
皆さん夏を謳歌しているのだ思います。

でも、そろそろ夜の風が涼しくなって秋の気配も感じ始めましたね。
私の作る花もどこかに秋を感じるようなものになってきました。

秋には気軽に体験できるワークショップもしてみたいと思います。
秋の草花は素敵なモノが多いです。
おためしレッスンもお待ちしています。

ブログ村ランキング。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA