日常の大切さ。

投稿日:

18日の大阪北部での地震。
被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
更花.のある京都もひどく揺れてびっくりしましたが、アトリエにある花器も花も私も大丈夫でした。

私の友人で地震の後、次いつ食べられなくなるか分からないからと、ご飯をモリモリ食べたそうです。

でも、本当にそうですよね。
毎日ぼんやり過ごしてしまっているけど、普通の毎日が明日も来月も来るとは限らないのですよね。

こういう時に改めて、先延ばしにしてる事やいつかやろうしている事をやっていこうと思いました。

でも被害に遭われた方も多く、まだ復旧に時間もかかる様なので、早く普段の日常が戻って来て欲しいと祈るばかりです。

ブログ村ランキング。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA