柔らかな色味増える春

気がついたら春が始まってましたね。
暑いと感じるぐらいの日もありましたが…2月の頃のような寒さはもう終わったようなので嬉しいです♪

花屋さんにはいつでも色とりどりの花が並んでいますが、やはり季節によって色味も変わって来ます。
春が始まると、柔らかな色味が増える気がします。

いけばなのお稽古をしていると、自分では買わないような枝物や花を毎月楽しめるのが醍醐味かと思うので、
花材の取り合わせも、楽しんでもらえるように選んでいます。

日々の生活に花を取り入れる事はとても贅沢な事かもしれませんが、
お稽古として趣味として、花を日常に取り入れてみませんか。

おためしレッスン、お気軽にお問い合わせください。

ブログ村ランキング。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA