お花をさわって秋を楽しみませんか?

投稿日:

10月が始まりました、9月はあっという間に過ぎ去っていった気分です。
そして本格的に秋が始まりましたね。でも秋は気がついたら終わってしまうので、お花をさわって秋を楽しみませんか?

10月のお稽古・レッスンには秋を存分に感じられるように秋の草花はもちろん、実物の枝や紅葉した花材を用意したいと思います。

お花の習い事をしていると、個人では購入しなさそうな、枝物なども毎月飾れるようになるので季節を感じられてお得だと思います。

おためしレッスンもお待ちしております♪

ブログ村ランキング。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA