ちょっとした変化

投稿日:

秋を感じる草花が花屋さんにたくさん並ぶようになりました。
私はこの時期に揃う草木が大好きなので、花材を選ぶ事がとても楽しい毎日を過ごしています。

そして、アトリエのあるビルにちょっとした変化が!

更花.があるビルはわかりにくく、おためしレッスンのお問い合わせいただいた方には返信メールで私の電話番号をお教えしています。
そして当日は、ほぼ100%の確率で皆さん迷われてお電話をいただきます(笑)

そんなわかりにくいビルですが…ビルの壁に看板が付きました。


この看板を目印にいらしてください。


階段を上がるのも、本当にこの階段であっているのか不安になるかもですが…この階段が正解です(笑)

3階のこの扉の向こうでお待ちしております♪

ブログ村ランキング。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA