お花で涼しげな空間を

投稿日:

祇園祭の前祭が終わって、後祭まで少し静かな京都です。
三連休は本当に人が多かったようで。

アトリエ付近は鉾が無いといっても…人が多くて帰るのも一苦労になるので、土日はレッスンが入っていなのをいい事に、自宅でのんびりしてました(笑)

そして、そろそろ京都も梅雨明けですかね?
梅雨があけると、本当に真夏です。
花で涼しげな空間を作ってみてはいかがでしょう。

暑くなるこの季節は、サラリとスッキリ花をいけるのが私の好みですが、
いけばなは基本そんなにたくさんの種類の花を使いません。
1種類の花や枝でいける事もよくあります。

少しのお花でも、花を楽しむことが出来る。
更花.で体験してみてください。

ブログ村ランキング。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA