初お稽古の初作品。

投稿日:

今月からお稽古を始められた方の初作品。
どちらの方も、自分磨き・自分への投資として《いけばな》を習いにこられました。

何もかもが初めての事なので、最初は思うように花を入れられない事もあるかとは思います。
でも、きちんとお教えしますし花をいけるポイントも伝授します。
一回で覚える事は無いのです。
花に触って・花に慣れて、徐々に覚えていけばいいのです。

《のんびり、ゆっくりと花と向き合って楽しんで行きましょう。》
それが更花.そして私のモットーです。

花を楽しみたい方はお気軽におためしレッスンをお申し込みください。

花を楽しむ人が増えますように♪

ブログ村ランキング。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA