贈り物にお花のスワッグ(壁飾り)はいかがでしょう?

投稿日:

すこし先ですが、今年の母の日は5月14日ですね。

最近では、カーネーションに拘らず、色々な花の花束やアレンジメント・鉢植などを送る方が増えているようです。

自分でスワッグを作ってプレゼント!
なんてのも素敵だと思います♪

なによりも、草木を触って遊ぶ事は良いリフレッシュになりますよ♪

4月2日のワークショップは空きもあります。
別日でスワッグワークショップをされたい方はメールにてお問い合わせください。

【いけばな〜更花.】【季節のお花〜更花.】のおためしレッスンを随時受け付けております。
お気軽にご連絡ください。

ブログ村ランキング。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA