桜の季節!桜でいけばな。

投稿日:

そろそろ暖かい日も増えて来ましたね。
代わりに、花粉が酷くて…花粉症の私には辛い時期になりました。

お稽古やレッスンのお花に4月の前半は、桜を用意する予定です。

桜も色々な種類があるので、実は12月頃から花屋さんでは見かける事の出来るお花です。

でも、桜を花屋さんで購入する機会も滅多に無いと思うので…
更花.でのお稽古・レッスンで使って持ち帰っていただきたいです。

一足先にお家でお花見を楽しんで欲しいですね♪

写真は3月末の【季節のお花〜更花.】のレッスンのお花です。
ミモザの黄色が華やかで、お部屋にあると明るくなりますね♪

春のスワッグ作りのワークショップもお申し込みお待ちしております。

ブログ村ランキング。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA