準備も楽しい二人展 木版画といけばなのコラボ展 –京都四条のSHIPS Gallery KURA

二人展に向けて、花材集めと下準備中です。

作る花のイメージは出来ているのだけど、
イメージ通りにはなかなかうまくいかないですね。

花材も先に決めてしまうと、案外手に入らない事もあるので、大まかに考えてイメージに合うものがあれば、それを使います。

花もいつでも手に入ると思っていても、季節モノもあり結構無い事も多いのです。

試行錯誤しながら下準備中ですが、
それもまた楽しいです。

見に来てもらう皆さんにも、少しでも楽しんでもらえるようにしたいと思います。

ブログ村ランキング。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA