木版画といけばなのコラボ展 –京都四条のSHIPS Gallery KURA

投稿日:

花屋さんに並ぶ花達は春らしくて、気分も春なのですが、気温は暖かくなったり寒くなったりですね。

私事なのですが、3月17日〜3月21日まで京都四条のSHIPS Gallery KURAにて木版画といけばなのコラボ展をします。

小さなギャラリーですので、展示する花も少ないですが、花を楽しんでいけようと思います。

木版画も素敵な作品ですので、お時間ありましたら覗いてみてください。

会期中はなるべく在廊しているようにしますが、チョロチョロとお散歩に出て不在な事もあると思います。
事前にご連絡いただいたら、そのお時間はギャラリーに居るようにしますのでご連絡ください。

スワッグ作りのワークショップも予約受付中です。
ありがたいことで、少しづつ予約もいただいています、ホームページよりお申し込みください。

お待ちしております。

宮地更甫

ブログ村ランキング。よろしければ押して下さいませ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA